今日はアメブロの星占いに

 

‘‘ささやかな喜びを感じられる1日’’ってありました。

 

なにかいいことあるかなぁ?と思っていたら

 

主人の退院が決まりましたよ\(^-^)/

 

入院生活10日間、予定より早い退院です。

 

・・・・・入院当日のエピソードはこちらからご覧いただけます↓

 
 
明日は退院前に主治医の先生、薬剤師の方、栄養士の方から
 

其々お話をいただけるそうです。

 

しっかりとお話を伺って

 

繋いでいただいた命を大切にしていきたいです。

 

 
主人がいる・・・という当たり前だった
 
ささやかな喜びが戻ってきます。キラキラ

 

 

 

 

心から感謝ですおねがい

 

ブログをご覧になってご心配頂いた皆さま方

 

励ましてくださった皆様も
 
本当にありがとうございました。
 
 

 

ミルクも早くパパと遊んであげたいラブラブ

 

パパを散歩させてあげたい爆  笑・・・・・と

 

ささやかなご褒美を準備しているようですよはぁと

 
 
    音符  ハート    お願い  ハート  音符
 

明日もいい日になりますように(⌒‐⌒) 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。