昨日、久々に夫婦げんかをしました.-----あせるあせる

 

原因は頑固な主人---------------プンプン---------------

 

・・・

・・・

最近胸の頭痛や胸あたりの筋肉が痛いという主人。

 

かかりつけ医は前日行ったばかりだったので

たまには他の医療機関をと勧めましたが

やっとのことで受診をしてくれたのはまたかかりつけ医チーン

 

診察の結果は

「季節の変わり目だからでしょうか?って聞いたらやっぱりそうらしいぞ。」・・・ですって。びっくり

昨日は背中の筋肉も痛いというので

再度セカンドオピニオン受診を勧めましたが

大丈夫の一点張り。

いくら季節の変わり目と言っても、

運動もしないで筋肉痛なんて変でしょう?


 

実は、昨日の私は午後から研修があり、

翌日も朝から保険補導員の活動があったので

主人を説得するには午前しかありませんでした。

そんな焦りも手伝ってからか

そこからの私は・・・

ムキー

 

驚くほど強い強い!爆  笑

ってか、こわいあせるポーン

 

「医者との今までの付き合い?

それって命を懸けて大事にするもの?ムキー

 

「診てもらって何とも無かったら私に「それみろ!」っていえばいいじゃんプンプン

 

「手遅れになってあの世から「お前の言うこと聞けばよかったて言う気?」ムキー

 

・.。o○・・・・はあ?・・・・・プンプン・・・・・ムキー

 

・・・・・ムキー.。o○.。o○ポーンあせる

 

 

言いたい放題言った結果・・・

 

ようやくしぶしぶとほかの病院へ行ってくれましたよ 歩く 333ウインク

 

・・・・・・そしたらなかなか帰ってこないゲッソリあせる

 

・・・・・・心筋梗塞の疑いありガーン

 

・・・・・・・医療センターへ救急搬送しますってびっくりあせる

 

・・・・・・手術しますポーン

 

・・・・・約2週間入院ですってゲッソリ

 

 

というわけで

 

昨夜から主人は入院しています。

 

喧嘩になろうが腹立とうが

 

たまには言いたい放題言うのっていいかもウインク

 

結局研修やら役員会やら欠席させていただきましたが

 

この焦りのタイミングには感謝ですラブラブ

 

おかげさまで大事に至らずに済みました。

 

主人もこの私の毒舌に

ありがとうって感謝してくれたし(笑)

 

 

 


 

 

そんなわけで

 

ふわふわふわもこファーのパッチワークころりんバッグふわふわ

ブログもしばらくはカメさんウォークです音譜

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。