サムネイル

こんにちは、まーれです!

オーストラリアQLD州でFIREを目指して慎ましやかに暮らしています。



2016年(29歳)

国際結婚・海外移住を目指して

オーストラリアに渡る。


2019年(32歳)

4歳年下のシロクマさんと結婚し、

永住権を取得。


2021年(33歳)

初めての妊娠。

赤ちゃんにダウン症があることがわかり

女の子を人工死産。


2023年(36歳)

男の子を出産。


 



先日、4回目の結婚記念日でした飛び出すハート


私たちの結婚記念日はシロクマ旦那の誕生日ニコニコ


いい夫婦の日に結婚しようかとも考えたのですが、

シロクマ旦那の誕生日に結婚して本当によかったな〜と、毎年しみじみ思う理由は。。。




シロクマ旦那は自分以外の誰の誕生日も覚えてないから爆笑爆笑爆笑




自分の親・兄弟(シロクマ旦那は6人兄弟ですびっくりマーク)はもちろん、


私の誕生日も覚えていません物申すドヤ顔すなw



もう付き合いは6年目??になって、最近ではやっと一週間くらいの誤差で当たるようになってきました爆笑爆笑爆笑


なので、唯一シロクマ旦那が覚えておける自分の誕生日=結婚記念日にしてよかった昇天



マクドナルド Maccas で晩ごはんテイクアウトをしてお祝いしました爆笑飛び出すハート




ことごとく色々テキトーな私たち夫婦。


結婚したときに指輪は用意しなくて、また後で買おうか〜と話して、

未だに結婚指輪はありません指差し


買わないと決めたわけではなく、また後で買おうか〜って4年経った今も思っています指差しw



いいね、ありがとうございますニコニコ

読んでもらえてるんだ〜と

嬉しく見てますスター

サムネイル