お久しぶりですにっこり

昨日は父の日だったので、
家族で外食しました気づき

ちょうど数日前、
夫titiが
「寿司食べたいなぁ〜」
「たまには値段気にせず食べたいなぁ〜」

と、わざとらしく話していました。

母の日には「何もしないけど何か?!」って感じだった夫がです。

私「今日は寿司でも食べに行きますか??」

夫「お、良いねぇグラサン

私「父の日だし」

夫「あ、今日父の日なんだ?!知らなかった!
あれ?第3日曜日だっけ?」



わざとらしくてイライラしますw

仕事柄、知らないはずがない凝視



食べ盛りの子供4人6人家族。

食べ盛りの男子は2人前食べるので、
普通に外食すると8,000円くらい。

「値段気にせず食べて良いよー!!」ってしたら、
どれくらいになるのか…



結果は…

11,910円!!


レシートすぐ捨てる癖があり、くしゃくしゃ(笑)


ごちそうさまでしたお願い


とはいえ、

今回は次男が控えめだったので本来ならあと5〜6皿は食べたはず寿司


夫のビールも外だとやっぱり良いお値段生ビール


贅沢な父の日となりました花




帰宅後、
長女さっちゃんから夫titiへサプライズ!!


私からも夫titiへ

いつも愚痴ってばっかだけど…

感謝してます。

いつもありがとう。