東京は今日朝から雪みたいですね雪だるま
降るかなぁ〜
積もるのかなぁ〜

今日は午前中たんまりヘルパーさんのお仕事なので、不安な4児母mimi4です驚き

利用者さんの命に関わるお仕事なので、雪だろうと台風だろうとコロナが流行ろうと基本的にお休みにはなりません。


さて、
40歳になったmimi4、動物占いやってみましたw
理由は、子ども達が動物を飼いたがっているんですが、動物飼うなら自分に似た動物の方がいいよね!と思ったからです上差し

「自分を動物に例えると何?」と
就活の面接で聞かれることもあるみたいですね。

就活の経験がないので無知爆笑
(mimi4は中退からのデキ婚です)

動物占いの結果は…


狼!!
めっちゃ当たっててビックリしました爆笑爆笑爆笑
もうこのまんまです!!

でも狼はさすがに飼えないガーン凝視ガーン

今は金魚さんが3匹いるんですが、
やっぱり温もりを感じられる動物を飼いたいなぁ〜と思っています花




さぁ今日も1日頑張りましょー!筋肉キラキラ

 

 

 

やみつきになる自然派おやつ♪


 

 

優しい味でほっこり温まる〜照れ


 

 

疲れてる時&頑張りたい時の必需品キラキラ