数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 


 

 

随分と前のような

ついさっきのような

ソンクラーン。

道路が閉鎖されて盛大に水を

掛け合っているエリアはほんとに

えらいことになっておりました。。

 

 

 

私が住む場所も

どこかに水鉄砲を持った人が

必ずいるので、あの二日は

家から一歩も出ずで、

日が沈むころにコンドミニアムの

プールにこっそり

泳ぎに行ったりしておりました。

 

 

タイの4月というと

ソンクラン そもそもは目上の方を

敬う、感謝するような意図だったのですが

今や水かけ祭りと言われるようになっております

 

 

この時期、タイもお休みになるので

多くの方は海外や国内旅行に。

 

 

私はこの時期を外し

いつも少し遅めにどこかに

行くようにしています。

 

 

 

人込みは苦手て

人が全部はけてから行くのが好きなのです。

 

 

 

 

 

さて、5月に日本に行くのですが

あの!!

ずっと行きたかった

四次元パーラーあんでるせんに

行ってまいります。

 

 

マスターは超能力者か宇宙人かと

騒がれているようなお店です。

 

完全予約制で2か月先まで予約取れない!

ありえないことが店内で起こる!

https://note.com/tokyoyaji/n/n654fe4b296ae

 

 

去年はキャンセル待ちがOKになった日に

行けなくて、断念

 

ご主人ももうご高齢なので

行きたいときに行っとかないと

後悔するかも、と思い

心の中で静かに行こう、と

決めたのでした。

 

 

 

 

で、一昨日 いきなり6時前に目が覚めて

(日本は8時前) なんだか今電話せよ、

と声無き声が言うので、電話したら

一発で繋がり、5月24日だけ空いてました!

他は満席のようです。

 

 

奇跡!

やっぱり持ってる女!

 

なので行ってきます

二泊三日の長崎の旅

 

 

行きたいと思ったところ

会いたいと思った人

どんどん行動に移すべし。

 

だって、そのチャンス

もう来ないかもしれないよ

 

 

 

昔の私だったら

時間ない・・・

お金ない・・・で

行きたいところに行けず

会いたい人にも逢いに行かず

ケチって自己投資もあまりせず・・

でした。

 

 

お金って貯めるために

あるのではなくて

楽しむため

自分を成長させるため

自分の見聞や交友関係を

広げるために使うものなのですよね。

 

あと、距離を移動すればするほど

確実に運気があがります。

 

 

 

あんでるせん内のパフォーマンスは

動画撮れないけど

またシェアしますね。

 

 

無料のシェア会また

開催するかも!

楽しみにお待ちくださいね

 

 

PS 日本でのランチ会

東京、横浜、大阪と参りますが

大阪はキャンセルが出てあと一席!

 

日本で一番天に近い(高い場所にある)

レストランでフルコースをいただきます

 

 

 

 

 

 

 

また、ワタクシ X(旧ツイッター)で

3カ月でフォロワーが3倍になりまして、

XなどのSNSからどういう導線でビジネスを

構築するのかのセミナーをいたします。

 

FBでちらりとつぶやいたら

満席になり、それぞれの回増員いたしました。

22日は新規に作ったので、お席余裕がございます!

 

無料なので是非!

 

 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 
 

 

■【無料】海外在住の一人起業家が安定収入を得る虎の巻

5つ間で金なし、コネなし、人脈なし
だった私がなんとか起業し
色んな起業塾で学んで
自分なりに落とし込んだエッセンスです


海外在住でなくとも一人起業家の皆さんに
お役に立てる虎の巻です
売上が伸び悩んでる方にこそ読んで欲しいです



6日間の無料メール講座です


【その1】好きなことで収入を得る最強法
     誰だって好きなことを仕事にしたい!
     でも実際そんなに甘くはないのです。
     広告に使われている甘い言葉にひっかからないで!

【その2】資格を取ったから稼げるは大間違い
     コーチ、カウンセラーになったのは稼げそうだから?
     資格を取っても稼げる人と稼げない人が2極化する

【その3】安定収入を得るための最強の集客法
     広告やライブローンチを使うと集客は簡単です
     でもその時だけで長続きしません。
     安定して集客できる最強の方法とは?

【その4】商品、サービスの作り方
     いくら意気込みがあっても商品、サービス
     に魅力を感じていただかなければ売れません


【その5】成功の第一歩は自分をよく知ること
     お客様のことをリサーチする前にまずは

     自分をリサーチ!
     自分を知らずして人を知ることはできないのです。

【その6】起業で一番難しいのは〇〇です

     起業で一番難しいのは売ることはありません
     一番難しいのは〇〇です。


  下矢印下矢印下矢印 コチラからどうぞ!
 

 

 


 

 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。