数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 

 

 

タイに帰国した途端!

それこそ飛行機が着陸した途端!

一本のDMが入りました。

ピコーンって

 

 

 

いきなりナレーションのお仕事です。

何を求めているのかをお聞きして

それに合致しそうなサンプルを

送りました。

 

 

 

 

こういうお仕事って

誰でもOK!ではなくて

自社の雰囲気に合う声か

ま、そのチームの方が決めるのですわ。

 

 

 

今回送ったのはコレ

これはオンエアされてるので

とっても効きます(笑

クリック頂くと見れますよー

 

 

 

 

こういうオーディション

ナレーションや吹き替えの時のみならず、

ホテルでの歌の仕事でもありました。

落ちたこともありますよ。

 

 

いや、そりゃ凹みましたよ。

私は下手なんだろうか、と(泣

 

 

でも、同じバンドの敏腕ミュージシャンが

言ってくれましたの。

 

決して 上手さを競う場はなくて

そのホテルの雰囲気に会うか、

客層に合うか、で決めるので

次行こ、次!やで (とタイ語でね)

 

私たちがやってたのは

ジャズだけど、ホテルによっては

タイポップスや普通のポップスも

入れて欲しい、という要望のあるところも

あったからね。

 

 

ちなみにホテルでの仕事は

オーディションではなくて

バンドメンバーが取ってきた

お仕事に私がちゃっかり入る、という

パターンが多かったかな?

 

 

さて、今や ナレーションもAIに

とってかわられていることが

多いそうですが、絶対になくならないのが

ゲームのキャラクター(笑

特に戦闘ものはAIでは表現できませんから。

 

いくつか過去にやりましたが、

また大物が来ないかな、と

待っております(笑

 

 

 

【体験会】ビジネスに効く声話力 の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

MIMI

 

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。