数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 


 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 

 

 

 

 

昨日は旧暦のお正月

皆さんは何かされましたかー?

 

 

 

数年前までは、こういうこと

無頓着だったのですが、

やっぱり日本人にとっては

2月4日の立春がお正月だ、と

考えるようになり、自分なりの

過ごし方を実践しています。

 

 

 

 

昨日は大神神社でお参りし、

今日は家の近所・・といっても

2キロくらいありますが

棚機(たなばた)神社に

行ってまいりました。

 

チャンス、ご縁、恋愛にご縁のある

神さまです。

 

 

5世紀 神社あたりは

大陸から来た技術を持った

渡来人が 棚機(段になった織機)

を伝えて この辺で生産していたそうです。

 

うちの家の近所あたりは銅や鉄を鋳造する

技術を持った人たちがいたみたい。

 

すごいね! 奈良時代!

 

 

この神社のことを知ったのは

先日行った長尾神社の宮司さんに

教えてもらったから。

 

 

この神社をはじめ、付近の集落にある

小さな神社は無人です。

 

 

 

 

棚機神社も氏子もおらず荒れ放題だったそうですが

付近の方が管理をする会を結成して

自発的に管理されています。

 

 

大きな道路の脇にある

小さな神社です。

車も止めれず来るの超大変なところです。

大きな幹線道路ができる前は

ほんとに人里離れたところに

ぽつりとあったのでしょうね。

 

 

無人ですが おみくじ

願い事を書く木のお札がありました。

 

論文が完成しますように

推しが見つかりますように

恋愛が成就しますように

 

などとほほえましい願い事が書いてありました。

 

 

私が何を書いたのかは

ナイショよ、ナイショ!

 

空を見るとまるで天の川のようでした!

 

 

 

で、そこで降りて来たのが

今日 何か 皆さんのためになることを

しないとな、でした。

 

 

 

 

 

なので、ほんといきなりですが、

 

私の人気講座

売り込まずに売れるクロージング 

69,800円→29800円

 

自分を深く知り、理想の未来を引き寄せる45日間講座

128000円→88,888円

 

の二つを特別価格にてご案内します。

 

ただし 期間は三日間です。

お正月三が日だけ!!

 

クロージングが苦手な人

13855_ymqzyjqynmm3yjvjzmrmodm4y2qyzjkxztk2mmjmnzg

【3日間限定価格!】売り込まずに売れるセールストーク

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

理想の未来を確実に引き寄せたい方

9208_mmu4zjexzju5y2jlowe2yjljn2yzywe2mwi1yti3ntq

【個人コンサル付き】 自分を知り、理想の未来を引き寄せる 45日講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

2月7日まで!

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

MIMI

 

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。