数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 

 

 

 

直感で楽しいことなら

すぐに飛びついています、私(笑

 

 

最近、勢いで飛びついたのは

東京のお茶会で歌うというオファー

そして、

カリスマフォトグラファーあきちゃんに

写真を撮ってもらうという機会

 

 

 

もうこの日を逃したら

たぶん、日本にいる間には

撮ってもらえないだろうな、と

思い、即実行!

 

あきちゃんに撮ってもらった

写真はまた追ってお披露目しますです

 

 

よくさ、プロフィール写真と

実物がえらくかけ離れている人って

いるやん

 

写真より実物のほうがいい!なら

これは嬉しいよね。

 

でも、実物シワシワで

ほうれい線とかバリバリ刻まれているのに

プロフ写真は どこの女優さんですか!

レベルに変わってる人見てビビるわ。

 

あ、キレイにメイクされて素敵~!

のレベルではなくて

 

アンタ誰? レベル(笑

 

実物とのギャップが

大きすぎることに

素直にビビります(笑

 

 

いや、本人がそれでいいんだから

いいんでしょうよ。

人が口を挟むことではありませんですわよ!(笑

 

でも個人的には

実物見てがっかりされるのは

イヤやなぁ、と思ってます

 

 

 

さて、このあきちゃんとの撮影では

今の日本について

日本での生きづらさについて

わけのわからんことで吠えるのはいつもオッサン節の実証

などなどを話しながら、和やかに撮影終了だったのですが

 

 

あきちゃんはドラム叩く、

そして最近歌に目覚めてる!というので

ワンポイントレッスンしよか?

と流れになったのでした

※今は歌レッスンは積極的には受け付けてません

来日中、気がむいたらやるかも

 

 

で、当たり前ですが

驚愕の変化!

あ、自称声の魔術師ですから

当然ですが!(笑

 

彼が言ってたのは

やっぱり歌うと気持ちいい!

ということ。

 

ストレス発散というよりも

自己表現、自己開示ですな。

 

 

彼も私もアーティスト

無からどうやって有を作り出し

人を感動させるか、

ここが楽しい

 

 

 

自分の【好き】を

誰かを介在しながら

お互い【好き】になるような

場や作品を作るって

最高じゃありませんか!

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。