数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 


 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 

 

 

タイから日本

そしてハワイ

またまた日本に戻ってまいりました!

 

 

ハワイに行った理由は

本田健さんの一連の

イベントのお手伝いをするため

 

 




 

11月9日はミニセミナー

11月11日はワンデイセミナー

 

この二日間は有名なコーチ

アラン・コーエン氏と

 

 

 

 

 

そして、11月13日から

3日間はビジョンクエスト

という自分の在り方を

しっかり見据え、理解したうえで

未來を作っていく、というワークを

いたしました。

 

いやー 凄く深かったです。

 

 



 

 

ハワイ 物価も高いし

ホテルも高いしなぁと

思っていましたが、

 

 

行ってよかったです。

 

 

お金のブロック

時間のブロック

 

皆さん 多かれ少なかれ

持ってますよね?

 

でも!

でもですよ

 

 

お金がない、

時間がない

というこれらの理由だけで

素晴らしい体験を

棒に振るのは

もったいなさすぎる

 



 

大金を払うと

無くなった感がありますが、

それと引き換えに

一生心に残る体験、

しかも自分のこれからの

生き方を変えてくれるような

体験ができるとしたら

払う価値はおおいにあり!

なんです。

 

 

お金ってあとから稼げるじゃないですか!

自分の意識が変わり、仕事のやり方

優先順位が変わると

そこで支出したお金なんて

すぐに取り戻せるんですよね。

 

 

時間は、残念ながら

二度と戻らないのです。

 

 

貯めることもできない

 

今、ここ

この瞬間を価値あるものにするには

時にお金という自己投資が

必要ですね!

 

 

・・・と今でこそ

こういうことが言える私ですが

過去、お金がなくて

色んなイベントに参加できなかった私がいます。

 

 

でもね、ずっとお金がない、、といいつつ

自分の人生をレベルアップしてくれるであろう

イベントやお勉強に行かず

ずっと来月も数か月後も来年も

同じことで文句をいい、自己卑下し

うだつのあがらない人生を送るより

えいや!っと心あ響くイベントに

一度はヒヤッとするような金額を

払って行ってみるといいと思います。

 

そうすると

あれ?

自分が想うより簡単だった!

という感覚を味わえるし、

 

それによりステージが

あがる自分を実感できるからです。

 

自分をアゲる、とは

こういうことの繰り返し

 

 

何か新しいことをするから

進歩がある

 

 

昨日と同じことをしていたら

その先もずっと今までの人生の

繰り返しなのです。



 

今回のハワイでは

何度もダブルレインボー出ました!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。