数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 
 

 

 

 

【海外在住者フェス2023】に

登壇します!

 

9月1日18;00に詳細発表!

 

このイベントは、

海外に住み、そこで生きる日本人同士が、

経験や知恵を共有する場です。

 

 

 

 

9月1日(金曜日)18時

イベントの詳細を発表します。

メンバーが素晴らしい方ばかりで

とっても光栄です。

 

 

 

 

海外に住む134万5000人に向けて

海外に住む私たちが

エールを送ります。

 

 

 

 

海外暮らしって

聞こえはいいけれど

いいことばかりじゃない

言葉の壁

文化の壁

パートナーが外国人だったら

それこそ色んな葛藤があるでしょう。

 

 

 

 

その中で、日本人としての

アイデンティティを守りながら

海外に住む同志に

そして、これから海外で

暮らすことを考えて

いらっしゃる方に

また、海外の風に

触れたい全ての方に向けての

海外在住者フェスです

 

 

 

主催してる〇田さんから

なんと

直メをいただいたのです。

 

どこかでお話している

私の動画をみてくださったのだそう

 

 

私、メルマガを除いては

そんなにガシガシ発信してないんですよね。

メルマガも絶対に毎日か!と言われれば

ほぼ毎日、と逃げ腰だし(笑

 

 

でもね、たった一本の動画が

誰かの心に刺さることももある

 

たった一回の自己紹介や

どこかの発信が

誰かの心に残ったら

そこからミラクルが起こりますね

 

私とベストセラー作家の

本田健さんと繋がったのも

私の3分スピーチ@クラブハウス

だったから

 

かしこまったスピーチじゃ

ないですよ。

ただ話しただけ

 

このただ話す、は

誰でもできるのだけれど

人との違いを醸し出すから

誰かの目に留まるんよ。

 

 

その他大勢に埋もれたくなければ

声と話力を磨け!

と声を大にして言いたい!

 

どこで誰に見られてるか

わからん、ということを

キモに銘じて

やっぱり言語化能力

磨いとくといいよ

 

貴方の人となりを

知っていただくこと

これにつきますね!

 

 

それを一番最初に

開示できるのが

自己紹介

 

 

是非、ご自身の自己紹介を

見直し、ブラッシュアップしてください

 

自己紹介って折に触れて

見直してくださいね。

 

 

自分は何者?

どんな人に向けて

どんな社会貢献(ビジネス)

をしているのか

貴方と繋がった人は

何が得られるのか

 

 

こういうことを

おっしゃると貴方の

人となりがよくわかりますね!

 

 

ダラダラ意味のないことを

話す人

一分と言われてるのに

30秒しか自分のことを

話せない人

 

どちらも勿体なさすぎるのです。

 

最初に人の記憶にひっかからなければ

敗者復活戦はほぼないに等しいから

 

 

そんな自己紹介難民(?を

救うべく、有料セミナーで

使ってたコンテンツを一冊の本に

纏めて

 

自己紹介攻略本を皆さんに

プレゼントしようと思います。

 

ダブルレインボーを見て

直感で決めました。

 

はい、虹にやれ!と言われました(笑

▼ ▼ ▼

クリック!

 

 

▼ ▼ ▼

https://resast.jp/subscribe/193853

 

 

オンラインで勝ち残るために、って

書いてますが、オンラインで勝ち残れる人は

オフラインでも勝ち残れます。

 

オンラインでの自己紹介のほうが

実は難しいんです。

 

それができたらオフラインは余裕(笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

宝石ブルー  LINEで繋がっていただくと 
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。