数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 
 

 

 

 

 

メルマガ読者さんよりも

2日くらい遅い告知になってしまった

自己紹介完全攻略本

ブログ読者さんには明日お昼の12時まで

無料プレゼントを延長いたします。

 

 

二日遅れた分

二日延長ということで!

 

 

 

自己紹介は起業家にとっては

最初の自分プロモーションなんです。

そして、初めましての方の

最初の自分のプレゼンテーションです。

 

 

ここでコケてしまうと

大事なチャンスを逃してしまいます。

 

 

貴方を知っていただき

将来お客様になってくださるかも

しれないチャンス

 

 

お仕事関係なく

ずっとお付き合いできる

お友達を得るチャンス

 

 

こういうチャンスを

逃してしまうのです

 

 

人生って一期一会

どんな方と巡り合うかで

私たちの人生は

大きく変わります。

 

 

起業家の皆さんにとっては

皆さんが誰かの人生を

変えることがお仕事であり

生きがいですよね!!

 

 

 

是非その最初の第一歩を

見逃さないで!

 

 

多くの素敵な方と

繋がるには

まず自分も素敵だ!

と思って頂くことが

大事です。

 

 

それは見た目だけでは

無理です。

 

 

見た目に中身が

伴っていないと

人は離脱します。

 

 

中身はどうやって

していただけるのでしょうか。

プロフィールに書いてある

経歴だけでは不十分です。

 

 

貴方の人となりを

知っていただくこと

これにつきますね!

 

 

それを一番最初に

開示できるのが

自己紹介

 

 

是非、ご自身の自己紹介を

見直し、ブラッシュアップしてください

 

自己紹介って折に触れて

見直してくださいね。

 

 

自分は何者?

どんな人に向けて

どんな社会貢献(ビジネス)

をしているのか

貴方と繋がった人は

何が得られるのか

 

 

こういうことを

おっしゃると貴方の

人となりがよくわかりますね!

 

 

ダラダラ意味のないことを

話す人

一分と言われてるのに

30秒しか自分のことを

話せない人

 

どちらも勿体なさすぎるのです。

 

最初に人の記憶にひっかからなければ

敗者復活戦はほぼないに等しいから

 

 

そんな自己紹介難民(?を

救うべく、有料セミナーで

使ってたコンテンツを一冊の本に

纏めて

 

自己紹介攻略本を皆さんに

プレゼントしようと思います。

 

ダブルレインボーを見て

直感で決めました。

 

はい、虹にやれ!と言われました(笑

▼ ▼ ▼

クリック!

 

 

▼ ▼ ▼

https://resast.jp/subscribe/193853

 

 

オンラインで勝ち残るために、って

書いてますが、オンラインで勝ち残れる人は

オフラインでも勝ち残れます。

 

オンラインでの自己紹介のほうが

実は難しいんです。

 

それができたらオフラインは余裕(笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

宝石ブルー  LINEで繋がっていただくと 
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。