数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
あ、全国出版オーディション一位ならずでした。。
 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 
 

 

 

 おっさんトリセツを弔う会のお申込みが

止まらない。。(笑

明日 8月6日 午後9時なのですが

今の時点で71名!!!

 

71名ってすごいな。。

 

無料、そしてアーカイブ参加可なので来てね!

 

 

クリック

▼ ▼ ▼

 

 

 

皆で弔って欲しいですっ

もう二度と 世に出ることのない【おじさんトリセツ】

を弔う会を開催します(無料) 決勝のときにしかやってない

プレゼンを再度させていただくのと、ゼロからオーディションに望むことで

得られた色んな気づきなどをシェアしたいと思います。 

 

==============

このイベントで得られること

■ 出版オーディションにエントリーする前にやるべきこと

■ 出版オーディションで上位十分の一に選ばれるために私がやった5つのこと

■ なぜ私がラスト24時間で1000票集められたのか

■ 商業出版には〇〇が大事

■ プロフィールの大切さ

■ 出版社を魅了する3つのカギ

■ 出版する、だけに意識を置くのではなく、

売れるかどうかに意識を置く

==============

 

 参加無料、アーカイブ参加も大歓迎なので、是非 

一緒に弔ってくださいませ! またこの企画はもうないですが、

やっぱりおじさんをターゲットにした本はまた新たに練り直そうと思っています!

 

 

クリック

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

宝石ブルー  LINEで繋がっていただくと 
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。