数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 
 

 

一昨日は起業塾のほうのセミナーでした。

その中でじっくりやったのはクロージング

 

 

 

 

クロージングってやっぱり厄介なのです。

今でこそ 私はワクワクできるように

なっておりますが、

 

 

 

やっぱり起業当初は苦手でした。

だって、売り込みみたいですやん、、、って

思ってたのよね

 

 

クロージングの中での

ワークの中にどれだけ自分のことを

言語化できるか、というのを入れました。

 

 

皆さん、即座には口から出てこない。。

しょうがないです。起業初期の方は!

 

 

でもね、自分が何者かちゃんと

わかっていて、自分の商品やサービスのことも

熟知していないと、人様からお金を

もらっちゃいけないと思っています。

 

いや、そこまでちゃんと自分のこと

自分の商品のこともわからず

お金ちょーらい っていうのは

失礼だと思うのです、私はね。

 

 

話を戻します。

 

貴方は自分を語れますか?

自慢とかウザ語りじゃないですよ。

人生のミッションとか、今の仕事は

なぜ、なんのためにやっているか

などなどです。

 

そこをきちんと言語化できるような人は

確実に売れる人になります。

 

自分を知ってるってやっぱり強いのです。

 

 

自分が何者か語れますか?

という質問を投げたときに

 

ぁ・・・あああ・・・

ぅ・・・うううう・・

 

ってなる人はものすごく損を

されてます!!!!!

 

 

その人たちがいらっしゃるその場は

二度と返ってきませんから!

 

ここぞ、というときに

サラリと自分のことをお話できたら

ほんとに人生得することしかないです。

 

 

あらゆる場所で

自分のウザ語りをせよ!

ではありませんからね!(しつこい?)

 

サラリと嫌味なく

でもパッションがこもった自己紹介が

できる人は人を魅了します。

 

間違いなく魅了します。

 

だからその人にとって

貴方は確実に

気になる人、になるんです。

 

 

気になる人になったらこっちのもんです

そこで関係性がグッと縮まったのですから

 

 

でもさ、いくら自己紹介をキメても

そのあとに続く会話がアレだったら

やっぱり認知度がおちますのよ

 

 

自己紹介をバシっと決める

そして そのあとの初対面での会話も

良いな印象を残すことができる

 

この二つができたら

本当にもうお客様に困ることはない、

と言っても過言ではないです。

 

 

その人にとって

知らなかった普通の人から

気になる人に格上げされたのですから。

 

 

貴方が扱っている商品やサービスが

本当に必要になった時、一番先に頭に浮かぶのは

誰でもなく 貴方です!!!

 

 

これね、私が数回経験あるから熱く語っておりますの。

 

某所でお会いした方、一か月後、1年後

長くて3年後に連絡をいただいたことがあるのです。

 

 

声と話力だったらMIMIさんしかいないって

おっしゃってくださったときには本当に

嬉しかった!

 

沢山の競合がいる中で、

ポジティブな圧倒的な印象を残すためには

初対面のときです。

 

反対に初対面でダメだった場合

それを挽回するのに10倍以上の

エネルギーがかかります。

 

 

さて、今日は6月30日

2023年前半戦が終わる最終日です。

 

で、今日から7月3日までの限定

1,見込み客に響く自己紹介

2,初対面の人にも信用される生産性の高い3つの話し方

 

 

の2本の動画と 私の添削をセットにしまして

 

22,000円 ⇒ 11,000円にて半額で

販売いたします。

 

==============

1,見込み客に響く自己紹介

2,初対面の人にも信用される生産性の高い3つの話し方

プラス 添削

https://resast.jp/subscribe/212042

7月3日まで!

==============

 

 

2023年後半戦の前に

是非自己紹介と初めての方への

言語化表現を整えて、準備してくださいね♪

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

愛を込めて

 

 

MIMI

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。