数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 

 

 

 

 

 

スタンドFMで

自分をよろこばせる習慣の朗読と

ちょっとした補足というか

気づいたことを話しています。

 

 

普段見過ごしているところに

目を配る

 

そうすると改善点が見つかる。

ビジネスでも同じですね。

 

皆と同じように

いつもと同じようにしていても

成長はありません。

 

 

一歩進んだことをして

お客様により喜んでいただくためには

そこに気づくを持つこと

 

 

そんなことをお話しています

 

 

 

誰からも見返りを求めない

善行を行うって

ひそやかな自分の達成感と

自己肯定感がアップします。

 

 

先日は 誰かが道路に投げ捨てた

空き缶をゴミ箱に捨て

 

今日は 誰かがスーパーから

バス乗り場(結構な距離!)まで

カートに載ったバスケットをそのまま

放置されていたのを、電話でスーパーの方に

お知らせしました。

 

 

スーパーの前まで車で迎えにいけばいいのに

※ ちゃんとスーパー内でバスケットとカートは

返してから

 

なんで、バス停まで引っ張ってきたんでしょうか。

そして、そこに放置してもいい、って

思ってる神経を疑いますが

 

 

おもてなしの国ニッポンでも

こんなこと 多々ありますよね

 

 

民度下がってて、恥ずかしいなと

想うこともあります。

 

この頃外国からの旅行者も

多いですからね。

 

 

気づいた人が正していくしかないのかな、

と思ってますが、皆さんはどう思われますか?

そんなことお話しています。

 

よかったら聴いてくださいね

 

 

 



 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

MIMI

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。