数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 

 

 

 

クライアントさんから

嬉しい御報告が入りまくり

自分のことのように嬉しいMIMIです

 

 

 

私の起業塾に入って下さってから

色々指導させていただき

愚直に全部やっているKさん

 

 

 

2か月後くらいから

兆しが見え始め

先日は初めての高額商品が売れました

 

そしてまたお問合せが今

ひっきりなし状態

 

嬉しい!

嬉しすぎる!

 

 

そんなワクワクの日に

今日はこれまたクライアントさんが

不定期でオープンしている

フランス家庭料理の食事会に

行ってまいります。

 

これも毎回満席です。

今日は入れ替え式だったかしら

5時の部は満席

7時の部ももうすでに満席のはず

 

本職(?)はフランス語の先生なんですが

こちらも徐々に新規の生徒さんが入って

来ている模様。

 

 

そして、インスタのリールを

こんな感じでやるといいよ!

とアドバイスさせていただいた

薬膳のプロ

 

 

 

こんなお知らせが来ましたー!と

爆伸び中

 

いいね、いいね!

 

素敵だわ、私の生徒さんたち

 

 

 

ビジネスって最初の地固めが肝心です

そして発信力

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

MIMI

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。