数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 

 

 

 

 

ビジネスは愛だ!

って多くの方が叫んでますが

叫んでるだけで、結局は金の亡者やんって

いう人もいますよね。

 

 

 

 

 

自然の摂理って本当に面白くて

愛だと叫びながら、結局お金を追ってた人からは

やっぱり徐々にですが、人が離れていくんですね。

 

面白いし、怖いですよね、この自然の摂理

 

 

陽の光には陽のエネルギーが集まる

そして、お金だけに特化している人は

お金しか見ていない人がくる

 

ま、それで両者WINWINで、ずっと

売れ続けてたら最高なんですが

こういう人たちって 一旦売り上げが落ちると

メンタルに来ます。

 

 

反対に、心からの愛で動いてる人は

そもそも売上=自分の価値のバロメータではないので

凹むこともない。

 

 

自分が正しいと思うことを

着々と進め、何をどうやって、という

クライアント目線で作った商品は

やっぱりロングランで売れ続けるから。

 

 

そして、その人自身も売れ続ける。

なんかFBやSNSで目立ってた人も

あれ? どこいっちゃったの?と消えていく

人も多いですよね。

 

 

最近の気づきですが、ガツガツSNSやらなくても

売れてる人は売れてるな、ということ。

 

 

いや、もちろんSNSやることは

認知度を上げるうえではとっても有効な手段なのですが

今、色んな人が広告打ちまくってるし、

もう多くの方がその広告をクリックしなくなっている・・・

 

 

では、どうしたらいいのか

ということを最近研究しています。

周りにはプロもいるので考察の良い機会を

いただいてます!

 

 

昨日はどうしても自分の商品が作れない人向けに

商品開発シートなるものを作成して

起業塾コンサル生さんに配布したのですが、

早速使ってくださっているようです。

 

 

今週は 初めての高額商品20万が売れた生徒さんもおり

週のしょっぱなから私もテンション高いです。

 

ここからが勝負です。

お客様の成長、進化を祈りながら。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

MIMI

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。