数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 

 

 

昨年、国際企業評価機構の

タイ名誉大使に任命いただきまして、

タイと日本の橋渡し的なお役目を

させていただくことになりました。

 

 

 

人のご縁ってどこでどうやって

何が繋がるかわかりませんね

 

そこでやっぱり

イエスかはい!か喜んで!なんです。

 

 

ビジネスは直感と信頼で繋がっていく

ということを実感しています。

 

このお役目をいただいたのも

人の繋がりから

 

 

 

やることてんこ盛りですが、

大好きなタイに貢献できることは

とても幸せでありがたいことです。

 

 

 

日本とタイを行き来することが

多くなりますが、お会いできる皆さま

よろしくお願いいたします!

月末からニッポンです!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

MIMI

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。