数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 

 

 

 
 

 

春節前ぎりぎり

中華街の龍寺に行くことが

できました

 

 

 
 

 

月に一回

クライアント様の

健康と成幸を祈りに

いっております。

 

 

 

お正月用の

お菓子、食材、お洋服を

買う人でいっぱいでした。

 

 

 
 

 

 

 

お寺の中も

いつもは販売していない

グラスに入ったろうそくが!

 

 

 
 

 

 
 

 

長い線香、ろうそくは

人が沢山いらっしゃると

危ないですもんね

 

 

 

 

 

やっとバンコクにも

活気が戻ってきた感じです。

 

 

 
 
 
 

 

今週末から

たぶん中国から人が押し寄せるので

コロナ対策しっかりしないと!です

 

 

 

昨日、ちょっと喉がいたいかな?

と思ったので葛根湯を飲んで寝ました。

 

 

 

風邪のひき始め

567が体に入ってきても

葛根湯などの漢方が

かなり有効みたいです。

 

 

 

 

皆さんもどうか

ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

リザスト(メルマガ配信

マーケティングツール)を使った

個人起業家が安定収入を

得るための秘密のセミナー

今月は27日がラストです

無料です!

 

 

売上が伸び悩んでいる方

起業初期の方

是非、お気軽に!

 

残席1です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

23566_yze2odlhyjq0njeyn

【体験会】話力と売上げをダブルで上げる最強講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

MIMI

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。