バンコク在住
貴方の人生を激変させるボイスコーチ
どん底から這い上がったジャズシンガーです。


さて、先週の土曜日ですが、
私の尊敬するフィリピン人歌手の
ライズマから

代理で出てくれない?

と連絡を頂きました。

このお洒落バーにて!
Iron Fairyです。


そのときの葛藤の様子は

コチラ!

ライズマほどの歌手だと
バックバンドも超がつくほど
有名な方たちなのです。


数時間、返事に困りましたが、
最終的にはOKして
歌ってまいりました。


OKしてから
誰がメンバーなのかを聞き
おそるおそる・・
でも覚悟を決めて行ってきました。


インスト2曲をバックステージで
聴いているだけで、
ドラムのあまりの上手さに
声も出ない感じでした。

ドラムは、シェラトングランデなど
五つ星ホテルを渡り歩いている
アメリカ人のChris。

超絶うまかったです。

ギターは、タイのグラミーなどと
仕事をしており、映画音楽、
コマーシャル音楽
などを手掛けている方。





数年前にプリンセスが出演なさった
映画の音楽プロデューサーでもありました。

実は、プリンセスもいらっしゃった
その試写会に、アメリカ人ピアニスト
に招待していただき、一度お会いしています。

ベースはArt君。シラパコーン大学出身です。
当たり前ですが、超上手いです!


ということで、無事に終了。
ソウルフルなライズマに負けないように
私のソウルフルに歌いました!

お客様からリクエストもどんどんはいり、
チップも頂いてしまいました。

Iron Fairyは、お金持ちハイソタイ人の
方も多いので、チップの額も違います。


ラプラオのIron Fairyは、ちょっと遠くて
お店もどこにあるのか探すのに
一苦労でした。。(すぐ入り口に
あったのですが!)

お手洗いで化粧を直していたら、

MIMIでしょ!

と声をかけられました。

以前、どこかで演奏しているとき
見ててくれてた サックス奏者の
Pang ちゃん。

なんと! 彼女は私が歌う
お隣のお店でサックスを吹いていました。

携帯のカメラがよくないので
不鮮明ですが、左で吹いている
のが,彼女です






物凄く面白い再会でした。


こんな風に、ちょっとクセのありそうな
お店でも、勇気を出していったことが
また経験に繋がりました。

あそこで、ライズマのオファーを
断っていたら、あの日一緒に
やったメンバーとも繋がらなかったし、
Panちゃんとも繋がらなかった・・・


このメンバーと16日、パタヤで
ライブをします!

っていうか、パタヤでのメンバーと
こんな形で一緒に演奏できるとは
ほんとにミラクルな出会いでした。


パタヤで有名なビーチサイドの
サンドバー。
パタヤ周辺に住んでいる方は
是非是非寄ってくださいませ!


 ボイストレーニング体験会です

下矢印下矢印
2,3,4月の体験会のご案内