バンコク在住
貴方の人生を激変させるボイスコーチ
どん底から這い上がったジャズシンガーです。



今日、日本からいらした
とってもエネルギーの高い方達と
食事をしました。






ヒーラーさん
チャネラーさん
そしてとてもピュアなエネルギーを
持つネイリストさん。


同じような波動の方といると
とても気持ちがいい。

この方たちはエネルギーレベルが
とっても高いのです。

実は、このチャネラーさんとは
ずっと前の過去生で会っているようで
初めてお逢いしたときには
魂が喜んで、鳥肌がたちまくりました。

今でも、近くにいらっしゃったり
離れてても、その人のお話を
するだけで、ぞわわーーっと
鳥肌がたつのです。

今日もそんな状態になったのですが
ヒーラーの方も、私のが伝染して
鳥肌状態に・・・(笑


同じような波動の人のは
受け取りやすいとのことです。


というわけで、同じような
波動の方と一緒にいると
気持がいい。

雑な、低い波動の方(イケてない方)
と一緒にいると、気持ちがぶれたり
不快な気分になるのです。

エネルギーって
高い所から低いところにながれます。

低いひとと一緒にいると
エネルギーを吸い取られる感じです。

コップに暑いお湯と冷たい水を
一緒にいれると、勝手にまざって
いきますよね。

あれと同じです。


エネルギーも同調しようとします。

これって面白いですね。

アンガーマネジメントでも
怒りは 立場の高い人から
低い人へ。
強い人から弱い人へと流れるのです。

氣、波動、怒り、慶び
すべて周りの人に
伝わりますね!

ラッキーな方、イケてる方と
いると、シナジー効果で
みんながイケてるようになる!


反対に、イケてない人は
やっぱりイケてない人たちの
エネルギーが循環して
悪い方向へのシナジー(相乗)効果
が生まれます。

見渡すと、ほんとに私の
知り合いもそんな感じ。


波動の高い人の周りには
ご利益にあやかろうと、
波動の低い人がまとわりついてきますが
注意しないと、よいエネルギーを
吸い取られてしまいますね。


私は、すぐにわかるので
結界を張っています。



さて、よき人たちと
繋がるためにはまず
自分がイキイキと自分の人生を
生きられていることが重要です!

満足いく一年を過ごすためのセミナー、
是非お越しください!


今年もいつも通りダラダラ過ごしますか?



 ボイストレーニング体験会です


2,3,4月の体験会のご案内




 2017年こそ、
思い描いていることをやってみる!
最初の第一歩を踏み出すお手伝いをします!
好評につき、2月3日に引き続き 再度開講!

こちら!



無駄なイライラで自分の感情や行動を
揺さぶられていませんか? 
怒らないていいことには怒らない。
怒るときは上手に怒る! 
これ、お母さんには必須のスキル。
勿論、働いている方には言わずもがな、
です!

3月8日開講


アンガーマネジネント入門講座


アンガーマネジメント入門講座 3月10日お申込み