今日は午後から
ピアノのレッスンなので
ドキドキしている話し声ボイストレーナー、
ジャズシンガーのMIMIです。


さて、先週の土曜日
サイゴンからお友達のVolkerが
やってきました。

そして、上海にお住まいのお友達
Olafと一緒に私が唄っている
ホテルのバーに来て下さったのです。

人の出逢いってほんとに不思議ですよねぇ・・
彼と出会ったのは、本当に偶然。
私がベトナム、サイゴンの
Sax n Artで唄ったとき、
彼がたまたまお店にいたのです


Sax n Art


そして、偶然にも
その日は彼のバースデーでした。
その後、フェイスブックで
繋がり、こうやって
連絡をくれて、お店に
来ていただいたのでした。

なんて嬉しい!


ちなみにこのお店の
オーナーである
Tran Manh Tuanさんは
ベトナムを代表する
サックス奏者で、世界各国で
演奏しています。

彼とは、昨年チェンマイで
開催されたASEAN ONE
のイベントで同じステージに
立たせていただきました。

Tran Manh Tuan


その時の写真がこれ!です。
この写真は、サイゴン在住の
Betrand氏が撮影。
彼ともバンコクで私が
Koh Mr.Saxmanさんのお店で
唄っているときに逢い、
サイゴンで再会したのでした!


えっらい顔して唄ってますが・・(笑


VolkerとOlafがホテルに
来てくれたその後、
私が合流する形で
アソークのシェラトンで。

そこでは同じみの
Randy Cannonと
先週に引き続き再会(笑

一度、シェラトンで唄わせて
もらったことがあるので
覚えていてくれて
これもとっても嬉しかったのでした。
もうシェラトンには1年くらい行ってないのに。。



このように、もっぱら
ノンジャパニーズの
方と深い交流を持たせて
頂いています。

本当にすべてがありがたい。
まだ駆け出しの私を
温かく見守って、
逢いに来てくれること自体が
有難いです。

起こる全てのことに感謝!