2月某日に放送した悩み相談から!

ゆるきゃらさんより

お題は

【どんな不細工なオッサンでもバンコクではモテるのでむかつきます、
MIMI姐さんはどう思いますか?】


うむむーーー・・・・


むかつきますか?

私は、むかつくと言うより、哀れに思います。ガーン


たとえばですね、日本人がよく行くフジスーパーなどに、

明らかに商売女を連れてきているオッサン・・・

キモすぎて、殺意すら感じます。ドクロ


日本人として恥かしい・・・


あかんとは言わん、するな、とも言わんけど、

せめてデリカシーはないのかね?


オッサン自身に魅力があって、女の子が

一緒にいるわけでもなく、オッサンのお金に

魅力があって一緒にいるだけなのに、

大勘違いをしているオッサンは哀れなり・・・カゼ



需要と供給が合致しているから、

いいんじゃない?


ほっといてあげれば?


という大人意見の方もたくさんいらっしゃいますが


相談として私の元に来た限りは、ちゃんと答えないと・・(笑



オッサンも男であるからして、

若くてかわいい女の子と一緒にいると

楽しいのはわかりますが、


節度をもって、ワシではなく、お金に

魅かれとるんや、と理解して

おつきあいしてくださいな。


タイのお水の女の子はシタタカです。

演技うますぎ!



一度くらい痛い目を見たほうが

いいのかもしれませんが、

何度も見ているオヤジも知ってます(笑

学習能力がないアホですね。クラッカー


お金を使わずとも、

前に書いた「モテるオッサンの三か条」を

実践すると、お水のおねーちゃんではなく、

まともな女性や男性にもてますよ。


いやね、おねーちゃん遊びをするな、っていう

わけではないんです。

カッコよくおねーちゃん遊びをする人もいますから。

でも、やっぱりある程度経済力がある人じゃないと

カッコいい遊び方はできませんね。


ねーちゃんにはまり、フジスーパーに

ケバいおねーちゃんを連れてきているのは

決まってダサいサラリーマン。

余計に自分を落とす行為ですね。


ねーちゃんに使うお金、

奥さんや子供さんに使ってあげれば??


それなりの成果や実績をあげている男性は

遊び方もスマートで、決してねーちゃんと

ダラダラ付き合ったりしてませんっ

そして、やっぱり家族を大事にしています。合格


単身のオッサンは、寂しいかもしれないけど

自分を向上させる習い事をしたり、語学を磨いたり

スポーツしたり、音楽やったり・・・

そういうお金の使い方をしたら、

よりよいオッサン(?)になれて

モテるのに、、と思います。



でもね、オッサンばかりが悪いわけじゃなく

もし家族と同居しているのならば

奥さんにも問題ありかも、ですね。

いや、奥さんには何ら問題なく

へらへら遊んでいるアホ爺もいますが・・・・


奥様、ご主人が外でねーちゃんと

うつつを抜かしてることに

立腹される前に、

妻として、女として

ご主人をケアしてあげてるか、

よーく考えてください。


ランチで旦那の悪口を言ってるのを

よく耳にしますが、

ご主人が稼いでくれてるから

タイで楽ちん生活ができるのですよ♪
















タイ発24時間日本のラジオ
FM93.75MHz
日本語とタイ語で放送中

リクエスト、悩み相談は、
【MIMIの熱帯悩み相談室】
毎週木曜日;タイ時間お昼の12時から2時まで。

http://www.j-channel.jp/jp/?page_id=1275


よろしくお願いいたします!!