こんにちは😃

カブは実体経済とは違い

かなり値を戻していますが

わたくしは…

安値で任天堂を売ってしまい💦

翌日からドンドン値が上がり😭

なのでとりあえずキーエンスを買い(^ ^)

下がらないでほしい😅😅😅