こんばんは😊
SNSにまだまだ不慣れなわたくし
ときおり、息子に、色んなことを
たずねます。
先日もパソコン操作で、
意味がわからなくなって
息子にきくと、
最初は穏やかに教えてくれたのですが
わたくしの理解不足か、
息子がなにを言っているか
わからなくなってきてました。
そうしたら、突然
この後はグーグルに聞いて!
と、言われたので、
ぇ?
グーグルの何課の誰に聞くの❓
と、言ってしまい😨
ただ、けっして笑いを取ろうと
思ったわけではなく
ボケたわけでもなく
息子のただならぬ
冷やかな態度に、なぜ?
としばらくわからなくて
あー検索するってことか😭
アナログ世代には、
なかなか難しいことです💦
- 前ページ
- 次ページ