こんばんは😊

SNSにまだまだ不慣れなわたくし

ときおり、息子に、色んなことを

たずねます。

先日もパソコン操作で、

意味がわからなくなって

息子にきくと、

最初は穏やかに教えてくれたのですが

わたくしの理解不足か、

息子がなにを言っているか

わからなくなってきてました。

そうしたら、突然

この後はグーグルに聞いて!

と、言われたので、

ぇ?

グーグルの何課の誰に聞くの❓

と、言ってしまい😨

ただ、けっして笑いを取ろうと

思ったわけではなく

ボケたわけでもなく

息子のただならぬ

冷やかな態度に、なぜ?

としばらくわからなくて

あー検索するってことか😭

アナログ世代には、

なかなか難しいことです💦