ふと思うの | // オルタナマミー //

// オルタナマミー //

私は私だ。ただそれだけで幸せだ。

 

 

私誰にも本当の真実を語れてないのかなって。

 

私が本気で心から腹割ってコミュニケーションしてる人って

何人いるんだろうかなって。笑

 

どうせ興味ないでしょう

誰も。

 

だから誰も見てなくてもいいけど

SNSを辞められないの。笑

 

繋がっていたいとか、気にかけて欲しいとかじゃないのよ

ただ気持ちを声に出すことが下手で下手で仕方ないみたい。

写真で表したり、ブログに綴ってみたり、ぼそっとつぶやいて

自己満足を得ていて

 

生きるための手段なんだろうな私にはw

 

あとから一人で自分の言葉を見返して

一人で共感したりしてて。寂しくみえるけど

自分を愛してるだけ。

 
たまに恥ずかしい誤字とか脱字あるし
何が言いたいの?ってつっこみたくなるけど
ただ、ふつうに主婦が輪になって世間話するように
意味もない、たわいもないことがボソっとつぶやきたい
それだけなんだと思う。
 
それすらも出来ない。人に気使ってなかなか。
でも幼馴染や家族には出来るし
それだけで幸せだよ。
 
生きるのとか本当にへたくそすぎて笑えるわー。
 
そんな自分もかわいいぜベイベー。
 
 
そしてそしてこんなおセンチな気分には
必ずこの女性の歌を聴いていますね~
もう何年目だろう
 
数か月前まで毎日ブルーハーツ聞いてテンションMAXにしてたのに
最近はここに戻ってきて、冬を楽しんでるの。
 
 
CHARAちゃん50歳とか本当ありえないなあ。。。。
私は絶対CHARAちゃんのような素敵な50歳目指す
 
恋とか甘いとかキスとか切ないとか、こういうワード出しても許される
そんな、かわいい50歳になっていたいの。
 
CHARAちゃんかわいいよ。
いつまでたっても夢見がちな少女みたいで。
 
好きな人と、モゾモゾ愛し合っていたいよね。
なんかそんな私の気持ちと彼女は似てるんで
本当に大好きなんです
 

 

 

 

何かについて行くとしたら 私は愛について行くよ 

by.CHARA