最高なんですけどこの歌。 | // オルタナマミー //

// オルタナマミー //

私は私だ。ただそれだけで幸せだ。


30秒しかなくて聞けないんだけど
みんなの歌で毎朝聞いててすごい好きなんだよね。
この歌iPhoneに入れるぜったい

この緩さ70年代~古き良きROCKを思い起こせるようなバンド

あのいかにもロックなロック
大好きなんだよね。

ロックな良さも知れたのは最近だけどねー
すきなバンドって本当少ししかいなくてね私

久々に元気になれる緩さ、と勇気なんかもらえた歌。

私の元気って

いかにも元気ニコニコテンション高く明るい
とは違うわけよ
わかるかい??

わかるだろうベイベーww