ハロウィンハロウィンハロウィン | // オルタナマミー //

// オルタナマミー //

私は私だ。ただそれだけで幸せだ。




ハロウィンの暴徒化か。私は六本木も渋谷も、今はもう、行かないけど

きっとしばらく暴徒化は止められない




だって普段堅っ苦しい日本国民が、職業や性別もわからないくらいに、変装して

みんなが肩書きや見た目の良さも悪さも

全て外して、ありのまま思うがままの

憧れに変身しているのだもん。

それは楽しいに決まっているじゃない


普段から制服着たりスーツきて真面目な形にはめられてる日本人だらこそ、変えたい変わりたい、変身したいの現れじゃないのかな。

 

今の時代ハロウィンは産業的だし

それ乗っかってなりたい自分になろうとしてる気する!!


本来なら近所や家族だけでやればいいんだけど。



渋谷に行って承認欲求的に誰かに見られたいだろうし

お互いに賛同して、普段の偽りの自分を捨てて

盛り上がりたいはず


普段の生活で普段の場所でそれをすると怖いし

白い目で見られるという恐怖があるのでは???   


普段からもっともっとありのままで

なりたい自分になっていいよ 

という心の広さを国全体でかもし出していけば

わざわざわ渋谷に集まらなくなると思うけど。 


髪色や服装、ファッションのスタイル

普段から個性を大切にさせてくれるような

国に、なれば


わざわざハロウィンに 

暴れないんじゃないのみんな


普段からコスプレイヤーしてる人はわざわざ

渋谷に行かないでしょきっと。

でも普段も我慢してる人たちなんだよ。きっと



私は娘と仮装しました!

今年はフリーダーカーロの強さを欲しくて!


娘の個人情報は自粛しています🙏