命の軽視をした日本かぁ | // オルタナマミー //

// オルタナマミー //

私は私だ。ただそれだけで幸せだ。


👆  


面白いです!!!お国のために死ぬ。精神


なのに宗教的要素の含む腰にぶら下げた小袋(御守り)はなんなんのでしょうか?🤣🤣🤣🤣🤣




宗教を捨て、お国のために生きる素晴らしさを

洗脳し教え込んだ軍事教育。

間違った教の宗教はこわいけど、、、


、無宗教だと言い張る日本人が神社や御守り持つのも、私には不思議で。なんか少しこわい。



私はお国のために生まれてない。


まだブッタや神に私をお救いください

天国へ行きたい、と聖書を読んで、言っているほうがいい。 


お国のため&天皇は神

でも何処かで、あてにしてる仏教の御守り

 

本当は本当は、真っ直ぐに信じたい仏教


自分が自分として産まれて幸せを目指して 

生きたいだけなのに、国に逆らえないで  


ズルズルきちゃったから宗教は気持ち悪いとか 


言ってみたり。


 事実キモいのも溢れてるけどねぇ



一旦考え直したらいいのに 洗脳が解けないのか

矛盾が好きなのか?!矛盾フェチとか(何それ


もしくは、都合良くその時その時で適当に〜みたいな

なかなりの適当な人種なのか?



わからないからまぁなんでもいいや🤣🙏(こら!



今は宗教の自由といういい時代ですね

 ただ私は矛盾は矛盾と言いたいだけなのよ。


宗教ってなに?自分が幸せになるための

教科書や、お薬がわり

先人の智慧を借りるとか

そういうことは素直に学んでもいいし

それを気持ち悪いという人は


なにが気持ち悪いのか

またあなたどう生きるのか?

あなたはどう家族とうまくやってるのか?


ぜひ解決策を聞きたいですね。