な?んだろ...な。 | the DOOR * mimi's SALOON

the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.

おはよ~ (^-^)☆

 

お久しぶりね~~~~・・・・・・・・

なんのUPもなく、(Even、ここのBlogサイトまで (x_x;) しらーーーっと時が、いつのまにやら。

 

9月に立ち上げたmimi's worldの6年目に入りましたけど、今年は何にもせず。 

ま、だ~れも気にしていらっしゃらないと思います~~  

だけどね、 私のUPがない事に、イラッ...しゃる方でも居たらと、一人勝手に気にしておりました、ここ毎日でした。

夏にいろいろ3月にした術後の最終ケアみたいなのが、先月末に終わりっぽくなったんですが、今年の夏は毎日が実は・・・

頻繫(ほぼ毎日)に発作的に脱水症状BlackOutに陥って、運転中とかスーパーで買い物中とか、ガソリン入れ中などなど

会社ならダーがいるので起こってもいいけどね。

まいにちドキドキ... いつもドキドキ... 自分っ!ガンバレ!! と、自分へ。自分の身体に脳みそに暗示をかけながらすごしていました。

 ・・・ってか、今でもドキドキしつつの生活者です。

 

ま、そ~んなところ

 

でもSNS UPしない言い訳?‥‥ってわけではなくなくないか、なくなくなくなかろう。  

 

今月いっぱいで、ワタクシめ、社長を退き、専業主婦になる予定。 (自分の会社の社長は続くけど)

☆~ ( *^▽^*)」 いやっほ~~~!!!

そんで来月末からっすね、今年の目標っ!(?)だった、世界の活火山の噴火口を覘きにと、世界6か所今、ActiveVolcanoがあるんっすが、そのうちの2か所✌ は覗きに行くわ。

ん~~ できれば、もう1か所っっ。 行きたいな~ と思ってますが、とりあえずこの2か所でも地球を縦にぐるっと、横に半周ギザギザ往復があるんで、いったんは家(アメリカ)に帰ってこようと、ダーの仕事放棄期間2か月だしっていうこともあり思ってます。 &実家(日本)に2回か3回、2泊3日とか、3泊とか帰ります。 ダーは日本のどこかの温泉も行きたいな~~と、活火山の側ならどこでも温泉湧いてる 温泉&~スパ A~ND マッサージも+ 

こんな自堕落=極楽 生活者なのに日本でも行きたいと言ってますけね。 

 

ま、今はむちゃんこ退き中で忙しいの...&ドキドキしつつ自分へ毎日エールを心に轟かせ響かせ中でもありますが、専業主婦になったら、自分の時間を、自分のやりたい事、好きな事、 自分の人生を謳歌してみようと、その毎日を想像してる今時間がとにかくないって事だけ、ココに UPさせてくださいね。

 

でわでわ~~~~ (^-^)