お久しぶり~☆ | the DOOR * mimi's SALOON

the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.

おはよ~ (^-^)☆

 

お久しぶりね。

 

 

なんだかいろいろやることがあったり、何度か旅行やら出張やらやら。

そんなことをしてるとさ、執筆しないのが普通になってしまってました。

 

い~やっ! それでは良くないだろーよ。

 

自分の脳みそ洗浄をし、、FC2を久々に開けてみた。

 

そうか~~~・・・  このココまでね~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・

 

どこまで書いてたのか確認してたら、その前にUPしてたのをよみかえして、誤字脱字の編集作業や文章の追加などをちょいとして~~

そんな事をしたら頭が執筆モードに入れました (^-^)☆

 

あとね、きっと1話だけなんだけど、とても長くなりそうな予感がするの。

長いと言われる私の1話分。

でもその中でも自分で、書いたな~・・・ と思う程長い物の3話分ぐらいなのかもな・・・。 そう思いながらどんだけの文字数になるのか?億越えはないと思うけど~・・

その位になるなら3話に分ける? とおもったけど、3話にしちゃうとま~た途中で止まりそうな気がするので辞めようと思いました。

 

ガンバル。

 

だから そのうち 

UPする時またお知らせしますね(^-^)

 

そろそろ夏休みに成るね。  どこにみんな行くのかな?・・・

 

そう思いながら、今年は年末南半球に2週間越えで、White Night 白夜のクリスマスとお正月を迎えるプランを企て中。

サンタ  ON Beach !

 

 ♪ さーーーふぃ~ん。 Surfing USA 

 

曲が勝手に流れますね~。 ビーチというとなんでかこの曲。

 

きっとみんなも同じかな?

 

夏休みプランって考えてる時も  また  楽しいのよね~~~~

 

 

 

じゃ、またね☆