【中1】Z会Asteria経過 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

みんなの投稿を見る

 

 

こんばんは!kumikoです。

 

先日の投稿でお知らせした、息子が始めた

 Z会Asteria

 

順調に進んでいます。

予定ではあと3週間の休みですが、休み中に進めるだけ進みたいです。

 

毎日のルーティンにうまく加わってくれました。

 

朝:学校の課題

昼御飯のあと、休憩を挟んで

Z会Asteria

休憩

晩御飯の前後に基礎英語

晩:その後またZ会Asteria

お風呂

寝る前に多読

 

というような流れです。

 

こちらが数学のTOP画面です。

ちゃんとやっているか前回学習日でわかります笑

 

 

 

〇代数

〇幾何

映像授業(同じ問題で間違いが続くと、突然前触れもなく該当の映像授業が始まります!!!)

 

英語TOP画面

英語は昨日やっていませんでしたムキー

〇リスニング

 

こんな感じです。

 

今週はオンラインスピーキングが始まるので、また状況をお知らせしたいと思います!!