あなたは時間にせっかち?ルーズ? | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

みんなの回答を見る


基本的にはルーズな方。


でも友達との待ち合わせに関してはちゃんと

時間通りに行きます。


私は相手が待ち合わせに遅れたとしても

1時間ぐらいは連絡なくても大丈夫。

それ以上だとイライラするよりは

『何かあったのでは?』と心配して

しまいます。


どっちにしろ一報いただければ納得

しちゃいます。


"もしも自分が遅れてしまったら"

と考えれば許せるというか、何でも

相手を自分に置き換えて考えてみるのは

必要なのかな。


それでも連絡なく約束の時間を大分

過ぎ謝りもしない人には腹が立ちますが

周りにそういう人はいないのでイラつかないで

いられるのかもしれません。


時間といえば最近は腕時計をつけて

いるのですがヘビロテしてるのが

これ!


可愛い〜ラブ


このミーの腕時計をしてると

よく言われます。加えて「実は付録

なんだよ」と言うと驚かれます。


このクックパッド プラスの付録です。


以前の付録リサ・ラーソンのバッグも

愛用してます。


最近の付録はお得感があるし"付録"

だからといって安っぽくもない。


クックパッド プラスの次号も購入予定

です。