これいい!オイルオフスポンジ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

もう9月も終わりなのに暑い日が

続きます。


こんにちは、モニカですニコニコ


今日はネットでも話題になっていた

100均のコスメグッズを買ってきました。

オイルオフスポンジ

裏に使い方が書いてあります。

中はスポンジ二つとケース一つ

私は別の100均で買いましたが

キャンドゥさんにあるようです。


使い方はスポンジでTゾーンや小鼻

などテカリが気になる所を軽く押し

当てるとテカリ解消!


これケースが付いているから私は

外出用ポーチに常備したいと思い

ました。


片側でテカリを抑えて、もう片方に

ルースパウダーを少量揉みこんで

おきます。


ケースに入れるのでパウダーが

飛び散らない。


これで軽いメイク直しが完了。


何だか毛穴も目立たなくなってる?


100均のメイク関連のクオリティは

驚きです爆笑