ダイソーのキッチングッズ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

こんにちは、モニカですニコニコ


以前アメブロだったかな、

同じ様なグッズの紹介記事を

見まして、ちょっと前に買って

きたんですよ。


そして、しばらく使ってみた結果

これはオススメ!

と大きな声で伝えたくなりました。


ダイソー

泡立ちやすい
キッチンあみたわし2枚

今まで使っていたスポンジ

とは全く違う形状。


スポンジではないから

泡立ちは物足りない。


でも、洗いやすい!

特によくわかったのは

お皿や鍋などのこびりついた汚れ。


スポンジの厚みでこびりついた

感覚がわかりにくい。


その点このあみたわしは

手にこびりつきが伝わりやすい。


しかもゴシゴシ洗っても傷つかない。

(傷がつきやすい物は使用しないで
ください)


コップの底の部分も洗いやすい。


加えてメッシュ素材なので

乾きが早い。

故に雑菌がつきにくい。


我が家の食器洗いは今後

キッチンあみたわしに決定ですOK