マツコが食べてて食べたくなったものある? | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています



4マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク



今週放送した『マツコの知らない世界』でやっていた親子丼!!

丼物ってある意味ワンプレートご飯じゃないですか、
丼の中で食事が完結するって意味で。早くお腹を満たしたい時なんかピッタリな和食。

ガッツリ食べたいならカツ丼にいくと思う。
ただ普通の食欲なら親子丼でしょ。

親子丼も私好みはトロットロのやや半熟状態でお箸よりもスプーンを使うのが最適な感じのもの。

安くて待たずに食べられる好みの親子丼はなか卯の親子丼。先に書いた好みドンピシャ。加えてあの濃厚そうな卵の色。

知ってますか、なか卯の親子丼の卵は黄色というよりオレンジ色に近いんですよー!もう色から"濃い"のアピールがすごい。

最近はコンビニの親子丼もトロットロで嬉しい。

さて、番組で"白い親子丼"を紹介してましたがここ知ってました!ウインクでも行ったことありませんショボーン

でもどんな感じか写真でなく映像でわかったのでとても食べたくなりました。

テレビで紹介してただでさえ混みそうなので落ち着いた頃合に行ってみたいと思います。

楽しみ〜照れ

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ