美白下地クイックホワイト | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

40代からの美白化粧下地とくれば
使ってみたくなるじゃないですか。
 
年齢を重ねるといい所よりも気になる
所が多くなりますショボーン
 
それを下地でカバーできるなんて簡単で
うれしいですよね。今回ヤーマンさん
よりご提供されましたこれを使ってみま
した。
オンリーミネラルの
クイックホワイト

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)

 

{9E1C92B8-EBA8-4888-938E-BEA02373BCD2}

 

実はオンリーミネラルは普段からファンデ
ーションを使っているのでよさはよーく
わかっていますニヤリ
が、下地は初めて使いました。(普段は
ドラッグストアで買った日焼け止め)

 

{DF4821AA-DC78-4DAB-B98B-EC69F2FCBE2D}

 

容器をカシャカシャよく振って出してみる

と真っ白でなくほんのりピンクが入った色味。

そしてさらっとした液状。

{B3E77DDA-BBF9-42BC-A664-D648CF1A81D4}
伸ばすとこんな感じ。左が塗った方。
(わかりにくいですが)ほんのりピンク
の艶のある肌になりました。
 
このピンクがくすみの気になるお年頃
には大事なポイントです。血色のいい
肌に見えます。
 
私はやや明るめの肌で頬の肝斑?
そばかす?が気になります。この下地
を塗ってみると自然な明るい肌になり
ました。
 
真っ白になったらどうしようという
心配無用。艶がある事で下地なので
カバー力はないものの光で気になる
所を飛ばしてくれるような効果が
ありました。
 
よくメイクして老け肌に見える要因
のひとつの厚塗り感。この下地で光で
飛ばすことでそれも防止できそうです。
 
日常使いやメイクしたくない時もこれだけ
でなんとかなりそうです。肌を休ませたい、
でも誰か来たらどうしよう、な時あります
よね~。
 
その上真夏でもありがたいSPF50+/
PA++++
 
さらにさらに大きな声で言いたいのは
これクレンジング不要、石鹸で落とせる
んです。もう面倒くさがりの私もうれしい。
 
ヒアルロン酸他保湿成分でスキンケア
もできパラベンや紫外線吸収剤など
7つの無添加。ちゃんと肌の健康も考え
られています。
 
私はしばらくこの下地のお世話になって
みようと思っていますグッド!

*ヤーマン株式会社さんのモニターに
参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ