人気のゆるキャラ発見 | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

さてお正月休みも今日まで。お昼を食べに行ったついでにその先にあるショッピングモールをぶらついてみました。ここは元旦にも行ったんですが臨時駐車場から送迎のタクシーが出るほどの人出の多さでした。

おや?何かイベントをやってるの?カナヘイピスケ

イベント広場に人だかり。近づいてみるとゆるキャラグランプリ受賞の家康くんがいるではありませんか。そして隣には今年の大河ドラマの主人公のゆるキャラの直虎ちゃん。

しかも家康くん、ふなっしーぐらいしゃべるしゃべる。少しはしゃべるのも知っていたけどここまで、っていうかほぼ司会者カナヘイ!?

そういえば大河には家康もでるし今年はさらに家康くんと直虎ちゃんで盛り上がるだろうなぁカナヘイハート
{73E7C0A2-400C-4789-8964-AA2DB6F0A42F}

{DB3973B4-E54E-42BA-8757-CBEA7F1B61AC}