録画、たまってます | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中

TV番組は外付けHDD500GにREC

先日、後どれくらい録画できるか
チェックしたら30%弱だった 焦る

即、もう観ないであろう映画などをsei

それで50%をなんとか維持ホッ

TVドラマはなるべく次の回の前に
見てしまうようにしている。

ドラマは他に見るものがあってしょうが
なく録画した物ばかりだから、本当は
その時間に見たいし。

新シリーズが始まった「24」銃
2回分たまっていて、3回目を
録画中一回分見ようと思ったら、
やめられなくなって2回分見て
しまったわお!!

映画はいつでもいいやえへへと思っていると
どんどんたまっていくうぅー

また、削除する事にならないようにうん

見たいから録画した物だから、
削除しないで見てしまわないとかお


ペタしてね