近況 | くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

2018年7月4日(水)午後15:30分
会社で倒れ→くも膜下出血診断→レベル5→心肺停止からの
復活→会社復帰→現在

 

随分と空いてしまった。。。

 

ここ数か月の出来事と言えば夫のベル麻痺は有難い事に完治しました。

 

ホルモン治療?で1か月くらいかけて麻痺も完全になくなり普通の笑顔が出るようになりました。

 

私の方といえば、逆流性食道炎が1mmも良くならず

お薬も飲み切ったけど、ほぼ変わりなし。。。

なんなら悪くなってるんじゃないかとショボーン

 

寝ていても、胃液があがってくるのか夜中に咳き込んでしまい

睡眠も浅い。

 

1週間に何回かは嘔吐してしまう事もあり、つい先日はお風呂の中で

髪の毛洗う為に身体を屈めただけで、サラサラ~とリバース・・・オエー

 

嘔吐すると頭痛が発生するので、ドキドキする。

「違う、違う、この嘔吐と頭痛は関係ない!」

「痺れなし!呂律異常なし!」

 

一人点検実施。

 

そんな中でもトレーニングだけは週2で真面目に行っているけど

腹圧がかかるトレーニングをやると、胃液があがってくる。

トレーナーさんも気を使いながらで、申し訳ない。。。

 

主治医もどうやらトレーニング好きのようで、以前会話をした時に

「どうしてもトレーニングが嫌になった時は、心を閉じて

とりあえずジムまで行く。そして、トレーナーの言われた事を言われたように、言われ回数のみこなす。以上」

 

。。。こんな事を言われた。

 

なので、ここ最近は心を閉ざしながらやってます。。。

(健全って言えるかは別として)

 

胃液が絶対に上がってこない薬ないですかぁぁぁ!!!