帰省②~八坂圓堂~お昼ごはん | くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

くも膜下出血~三途の川から戻ってきたよ~

2018年7月4日(水)午後15:30分
会社で倒れ→くも膜下出血診断→レベル5→心肺停止からの
復活→会社復帰→現在

久しぶりの京都。

私は京都の東山区で生まれた。

すんでた頃はこんなにゴミゴミしたところではなかったように思うけど、随分海外からの旅行客も増えて
なんだか、変わったなぁ、、、

せっかく京都に来たのだから美味しい物を食べたいと思って、八坂圓堂さんを予約しておいた。
今回は帰省するのに、夫は仕事を休んでついてきてくれたお礼も兼ねてご馳走することにした。
三年前にも一度お邪魔している。




こちらに、水菓子が最後について5500円くらい。

夫が、美味しい、美味しいと食べてくれる姿をみて
嬉しかったニコニコ

いまから、京橋駅まで、京阪電車にのって移動。

しかし、、寒っ!雪の結晶