⭐お買い物⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^



ひさしぶりのお店でお買い物昇天

ここに来たらステーキ食べないとステーキ


今回は国産ざぶとんっていうお肉を食べたステーキ
うますぎた泣くうさぎ



ステーキとずんだもん星



たくさんのぬいぐるみを救出笑ううさぎ飛び出すハート
可愛すぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぬいぐるみいっぱいいるから救出するか迷ったけどアミュキャラが大好きだからお迎えしたニコニコ
茨城の梅ベアも仲間入り流れ星流れ星流れ星


もうすぐドラクエの日笑ううさぎ飛び出すハート
カウントダウン始まった流れ星流れ星流れ星


わくわく~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
のんびりやってたドラけしがサ終。。。真顔
さみしいな。。。
31アイスコラボ購入したよ、懐かしい泣くうさぎ


いっぱい歩いたから疲れた魂が抜ける
救出したぬいちゃんと今夜から寝ることにしたふとん1ふとん2ふとん3


楽しい1日だったハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン