⭐ずんだもん&ドラクエウォーク⭐ | 中野みみ

中野みみ

創作活動についてや好きなことを気まぐれに綴っていきます^^


うまかっちゃんを発見よだれ
しかもバラ売りラーメン
以前に宮崎県の友達にもらってそれ以来、気に入ってるニコニコ流れ星

とりあえず二袋購入ラーメン
久しぶりに食べたけど美味しかったよだれラーメン


久しぶりにずんだもんをつくり始めた流れ星
今回のずんだもんは赤色ニコニコ
刺繍の本と拡大鏡?を使用したからいつもより綺麗に仕上がったかなニコニコ流れ星

いつも円がガタガタになっちゃうけど今回はいつもより綺麗笑ううさぎスター

明日は髪と体を作るぞニコニコ流れ星


最近のドラクエウォークたくさん武器が当たるので嬉しいニコニコ飛び出すハート

まったりゆったりドラクエウォーク楽しんでます看板持ちラブラブ

宝の地図も気の向くままにやってまーす星
明日は暑いから早朝歩くかも泣くうさぎ