『ロックダウン 非常事態』 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







パリへ帰国


してから観るはずが


昨夜から後ろ髪をひかれて


今、観てしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



映画の冒頭のヒロインの試行錯誤



私が仕事や人生において


目標達成のために


あれこれ考え試すときの


脳内にソックリ‼︎✨🧠✨



私の誕生日ナンバー


611(1)も


出てきますしね〜


親近感✨🫶✨



災害時、


お住まいの地域によりけり


映画のような事件はありそうです。



スマホで検索して


解決策を探すのが


板についていることへの


〝風刺作の傑作です〟


ネットも良いことはあるけれど


行き過ぎた人は現時点でも


自分ひとりで考えられなくなっていて


対人関係もボロッボロで


以下のような人、増えたもんね。





私は10代後半から


自分ひとりで大体考えられる


パーティーピーポーとしか


基本的にお付き合いしていないため


既に、SNSが中心の方々とは


ここ10年ぐらいも別世界でしたけど。



結構ね、


テクノロジーのトップの人のほうが


スポーツやリアルライフを楽しんでいる。



みんな知らないかもだけど


この話は本当なんだよね‼︎おねがい






ライフスタイルが回り回って


テクノロジーで活躍している人から見たら


私に親近感がわくようで


テクノロジー関係の人から


お声がけいただくことが多い近年ですおやすみ




私は今回の帰国で


電気や水が数ヶ月使えなくなり


たとえ通信網がダメになっても



「もう後悔がないほど


実家とパリの息子達にはやることやったから


人事を尽くして天命を待つ。


その時が来てもこれ以上できなかった


と私は思うだろうし心配しましぇーーん」



と、何度も言ってきましたスタースター立ち上がるスタースター



ちなみに、


山に住むおじいちゃん


かっこよすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもすべてに


感謝する生き方も最高飛び出すハート


あれ、理想だわ。


ああやって家族を


守れる人を目指すわ。




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング
グリーンパン オンラインストア浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)