いつ起こるかよりも近未来への準備が必要です♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






特に龍神ファンでもない私。



コーリングによりこの4ヶ月、


なぜか龍神や要石の神社に


多く呼ばれましたがお陰で天気を


コントロールできるようになったみたいだし



この動画の晴れ女


さんには共感キラキラ昇天キラキラ



いつ起こるかとか


当たるかどうかで


観ていてのちのち


文句を言う視聴者?







と、正直思ってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



そもそも



ご自身に直感力や考える力がないから


その動画の意見に振り回されたり


頼りにしているのよね?



依存しているのはご自身です











理想は自律型







自律って言葉、


習わなかったのかしら?



で、このタイプはいままでの人生も


きっと上手くいってないんだよね。


自分の人生に対する責任感の欠落から。



しかも、予言に基づいて


大災害を乗り越えたって







自分で考えて答えを出せる人間以外、


生活していくのがハードになるんだよ😓



そう私は2020年春から言ってきたよ⁇💦



だって


日本もEUにつづきセルフのレジが


バカスカ増えてきたでしょう??

 


そういった視点で考えて


平穏なうちに準備する。



それって

まさに🥹



幼少期から学生時代



自由で余裕のあるうちに


社会人になるに当たり一体、


どんな準備をしてきたか?



で、社会人以降も10代同様、


幸せかどうかが決まった感じと酷似❣️



ちなみに私は


小学生から友達と遊ばず


音楽の勉強していたんだよねスター立ち上がるスター


で、そのやり方、時間の使い方が




私にとって最高に楽しい人生にスター立ち上がるスター



そして2020年春に


第4次産業革命の息吹を察知した私は


ふたたび


小学生と同じ気分に💫


自分の準備が当たりかどうかは


自己責任


そしてその準備が


今後の10年を決める重要期



なので、あなたも平穏なうちに


可能な限り近未来に向けて準備をすれば


あなたの安心は続くでしょうスタースター立ち上がるスタースター



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。