自分を決して追い詰めず、どうか手放してください | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨夜、


つづりたいことがあったのだけど


フランスでは食べられない


禁断ののり塩チップス•ミニ60円を




一袋食べたらやめられず


二袋も食べて寝てしまった💦



※しかも


不二家のケーキ二つ食べたあと😅



もう、日本には安くて


ハンパなく中毒性の高い


美味しいものが盛り沢山で私には危険🤣




⬆️きっとみんなも


お菓子を食べなければ


ミルミル痩せれるよ🙂




さて、


我が家近辺の列車なので


少し気になったニュース。









これから私がまた行く関西でも





コンサルタント


だから分かること



基本的に


自分を追い詰めちゃうぐらい悩む人って


手放すのが苦手なんだよね💦💦💦



サクサク手放すのが


苦手だから悩んでしまう



と言っても過言ではありません。



でも、自ら命を断つ前に一度



じゃあ無駄なプライドをかなぐり捨てて



この際、なんだってやって


みちゃおうかなキラキラキラキラ電球キラキラキラキラ



ぐらい振り切って見ることをオススメします。



たとえば、私、


本当にこんな小学生だったから⬇️

小学校2年生でお先真っ暗😱



一般社会に適応できない自分に落ち込んだ😔



だけど、だからこそ、


クラシック•バレエに夢中になり



目指すは

世界レベル



にいつしか振り切ってしまったの笑い泣きおいで飛び出すハート



既にみんなからはみ出しもののデクの坊


って思われているから逆に失うものが0️⃣に。



そしたら義務教育15年は長かったけれどあせる




本当に10代後半から


かつての同級生が顎を外して


嫉妬しまくるような日本の各界の


有名人に囲まれ出しちゃったの😯😯😯



あと、国際離婚で全財産を失ったとき?


いまの私からは想像できないかもだけど……



当時、出会った


日本の奥様方100%の人々から



「私が


美穂ちゃんの立場なら


キチガイになって


自◯する‼︎😱」



って言われたけれど、


息子達がいたのが救い?


その親としての責任感から


そっちは考えなかったの



その代わり

私が幼き頃

苦笑していた


熟女離婚。


いきなり

脱ぎ出して

フラッシュや

週刊誌の表紙



みたくヌードにはならなかったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ランジェリーモデルとして2016〜2019年、


ベラボー活躍してさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで飛び出すハート


EUのプレイボーイ•マガジンからも


二児の母にも関わらず美女としてスカウトが。



※ 別れるはずの元夫にもさすがに


プレイメイトのお仕事は止められた笑い泣き



幼少期は


大人の事情が分からず


私が揶揄していた


日本の熟女タレントに対して


マジ•かたじけない




と、反省しつつも


私にはもはや


無駄なプライドが


ありませんから……



「私がまさか熟女離婚で


脱ぎ出してフラッシュ‼︎📸


こんな人生は想定外だった」



とか日本のジャーナリストや


有名ミュージシャン達に言っても


それだけ過酷な状況を


みんな分かっていたため



誰ひとりとして


馬鹿にしなかった😯



しかも、それは


世界が一緒だった



私が絶対絶滅のピンチの最中、


世界の富裕層のみなさんが私を救うべく


たっくさん求婚してくれたんだけど、



〝死ぬほど困窮してるからって


愛もない再婚ってどうよ⁇⁇〟



と、思ってすべての能力を提示し


自力でお仕事した私の勇気や背景を……



世界は汲み取ってくれたのだ


だからフツーなら完全アウトなはずなのに


社交界や貴族交流も盛んになったんだよね泣き笑い



むしろ私が忘れかけている


一番ダイハードな時期の


ランジェリーCMの広告が



「求婚の決定打となった」



とか言ってくれる世界トップクラスの


富裕層がいまだに数人いて私がビビる滝汗アセアセ



やっぱ、


直感に従い


ランジェリーモデルや


TVでGO GOダンサーを


やっといて本当に良かったよ☺️


過去の自分の行いに大感謝✨🙏✨



というワケで、


命を断つその前に一度、


思いっきりチャレンジ


するのはオススメです飛び出すハート



人は困る分、強くなる



自分が可愛くて


苦労をひたすら避けてきたような


世間の平均点を生きてきた人達が今後、


ニッチモサッチモ行かなくなる時代。



だから今、


ピンチで


早め早めに


自分を鍛えられる


あなたこそが


次世代のヒーローや


ヒロインになる可能性💞







Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング