おとんの目覚めは急速/ 「お父さんは全部だまされていた」 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




もう、私からは父に何も


教えていないのですが



今日もひとり父は検索したり


リサーチしていたようで……



「アス◯ストも


子宮◯◯◯◯◯も


ぜーーんぶぜんぶ


騙されていたんだね‼︎」



と、勝手に盛り上がっているので





私は幼少期から重度のアトピーだったので


毎週のごとく皮膚科に行っても治らないぞ?



母方の親族が若くして一度


不治の病の治療をスタートすると


みんなすぐに亡くなっちゃうぞ⁇



みたいなところから食で治す


薬膳等にハマりたくさん取材して


雑誌にコラムを書いて


分かったことが満載おやすみ



あとは


祖父の戦死により小学生1年から


次に世界規模の大混乱が


起こったらどうするか?


って、本気でうーんうーんうなって毎日生きる


微妙な小学生だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い



幼少期からあまり


お金にならないようなことを


その都度、徹底的かつ


必死にリサーチする


奇妙な女の子でしたが結局、



何も知らなかったら


父も容易く一般的な


高額治療をしてたろうし








つー話で父と盛り上がっている笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



それだけじゃない。



今回、父を回復させたことは



私の莫大なキャリア、


私の株がアッパークラスで


超絶•爆上がり🤣🤣🤣🤣👍✨


さらに敬意を払われる毎日です



そう、


すべての出来事を肥やしに


高飛車な話術で意図も容易に


自分のモテ要素に変えていく女


それが私なのだ笑笑ラブ笑笑



自分でも


惚れ惚れする完璧な


自己PRを某国の


モノホン王子にかますことが


できた話はまた今度笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小学生の頃、


宇宙人あつかいされて


ひどくいじられた時代が


一万倍返しの最良の形で


収穫の時期、到来キラキラピンクハート立ち上がるピンクハート


だからいまお辛い方も今後の人生、お楽しみに💞



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より