最新記事に読者から感激の感想 /人類のお金の使い方に違和感 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




今朝の記事をUPしたあと常に



読者に出血大サービス状態の私



地震直後にも有効


であることを加筆🖌️


その間に即、


ご購入していただいた


お客様が登場しポーンポーンポーン


メッセージを🌹




それとは行き違いに

彼女からサポートと

メッセージが到着びっくり







美穂子からのアンサー💫

※聞きます⇨効きますの間違い。



マジで10代から 



最短で根こそぎ


トラウマ清算をすべく


すべてのお小遣いを費やし


一冊2000〜3500円の


海外の心理学の書物を大量購入。



それをベースに


あれこれ試行錯誤しながら


新たな手法を編み出してきた



世界最強のオタク。



☝︎みなさんこんなにご自身と


向き合ったことありますか?笑い泣き



大抵、みなさんは人生において


当コンサル以外のほかでも


コンサル、占い、カウンセリングを


2〜3回受けたぐらいじゃない?(私の統計📈)



みなさん「分からない、分からない」


とか言いつつ、自分の内面にはお金をケチり



ライブ、食、お洋服など


お手軽な快楽にばかり


人生を費やすあべこべな


人生をお送りですからね



「分からない、分からない」というだけ


素敵なスターからは疎まれ嫌われるし



快楽は一時凌ぎの


浮気みたいなもの


人生は変わりません❎




それに反して私は



「私の辞書に〝分からない〟と


〝不可能〟という文字はない」



という私が目指すゴールを見誤らず


地道な人生を歩んできた結果……



結局、究極に簡単な手法を


今回の一時帰国で閃くとは‼︎





ま、なにかあれば10代から


お墓参りや氏神参拝していたし



知らず知らずのうちに私は


やってたのかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで飛び出すハート







最高に楽しい🥳✨✨🕺✨✨🥳


最高に楽しい🥳✨✨🕺✨✨🥳


読者のためにもなりなお嬉し💖







ということで〝分からない〟という


言葉が普段から多い人は立春までが勝負‼︎


さらに、分からないだらけの人生を歩むので







 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング
UQモバイル浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)