②マトリックスを最短で超える方法/神に近づくワーク | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


 TODAY'S
 
本日のnote 



嬉しいこともいろいろあるけど


なんだか忙しく細かなことを


書いてられない慌ただしさ。



父の件や神社参拝の成果か?


10代から心理学にハマってきたけど


最短で神に近づく不動心をゲットする手法や


回り回ってハッピーエンドになる方法が


閃いた今回の日本滞在オーナメントオーナメントおすましペガサスオーナメントオーナメント



すべて最善




ちなみに、この寝袋は上着みたく


手も出てお値段も手頃で太鼓判乙女のトキメキ




私は自腹切って日本の


家族4人分購入したよおすましペガサス


お家でも使えるし洗えるのハートのバルーン


両親も大満足

オススメよ❤️

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング