これさえできたらエリート‼︎ / 気づきのために起こる出来事 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


ごもっとも👏








10代は


両親のお陰で大抵の方が



何不自由ない生活。



娯楽も増えて


すべてが安価になったら


今度は無料を求め、自堕落。



夢を熱烈追いかける人は消え



自分を正々堂々、


極めることを放棄した代わりに


もはや己が裏口入学的


〝承認欲求や損得勘定〟から


人様に近づいていることにも


気づかない人達が増えた⇩



https://note.com/88mimi88/n/nd90cc01c26bd



で、当たり前だけど、


家族や育てられた環境モロモロに対して



他責思考が強く


感謝が少ない人って



恋愛、結婚、人間関係もろもろ上手くいかない。


誰も自分のチグハグな点を注意してくれない。



結果、増えてしまった赤ちゃん返りする大人達。







☝︎現代、こんな人


ばかりだもんね笑笑い泣き笑




気づいていないのかなぁ?



大抵、SNSで声をかけたり


メッセージする理由ってのが……



損得勘定まみれの


売名行為だってことを。



(※ご自身がメッセージする際、


この辺をいちいち自分自身で


疑って責任を持ってメッセージするだけで


かなり人生が軽やかに華やぐと思いますおやすみ



自分の望む


メリットが得られなきゃ


すぐ消えるのがその証拠泣き笑い飛び出すハート





ガッツがある人ほど


最高にカッコ良いと思う私は


ガッツある友人しかいないし


そういう人しか信頼できない


って私のいまいる


心友達も全員思っている。



(※ だから私の人脈を私経由で狙っても無理❎


超信頼できる人しか寄せつけませんから汗汗汗


勇気がある人はコテンパンにされる


覚悟でぜひご自身でトライしてみてね)



だって、夢をはじめ


自分自身との


約束を果たさない奴は


すぐにブレるのだから


人も裏切るに決まってる泣き笑い飛び出すハート




ちなみに、私自身は親に


高額のクラシックバレエを


長年習わしていただいたり


学生時代にロンドン留学、


さらに世界に通じる礼儀作法など


多岐にわたるご恩を感じているから





パンデミックがはじまってから父に


何度もちゃぶ台返しを決められ怒鳴られても


ご恩を忘れず今回も一時帰国してるのよキラキラ立ち上がるキラキラ



とはいえ私は大人の二児の母ゆえ、


ちゃんと自分の人生を生きている上で、ね。



介護やヘルプにかまけて


自分の人生から逃げてませんおやすみ



(※日本人、


もう新しい挑戦はやらないで良い


言い訳まみれ&猫かぶりの人生だから


私はそうならないよう10代から


手綱を引き締めておりますキラキラおやすみキラキラ



その意味では


冒頭の10代の女の子、


災い転じて福と成す愛飛び出すハート



こういうのに早い段階で気づく人ほど

社会に出てもどこでも人間関係が

上手くいくから将来が楽しみ😊



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より


https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング